2019年3月13日水曜日

3.13(水)の様子

理科の実験をしています。

 校庭で、地面から水蒸気が出てくいるのかを実験しています。
この後、どのような様子になったのか、気になります。


1年 体育 

こうもり、前回り、逆上がりなど、いろいろな技に挑戦していました。 
楽しく体を動かしているのが印象的でした。

なわとびにも挑戦していました。
中には、すでに二重跳びを何回も跳べる子がいました!
とても驚きました!
 

4年 体育

 
 
すっきりと晴れた青空の下、サッカーに取り組んでいました。
元気よく走り、ボールをゴールに運ぶことができました。


まこも学級 体育


まこも学級でもサッカーを行っていました。
とても暖かかったので、運動日和でした。