2019年3月1日金曜日

3.1(金)の様子

六年生を送る会が行われました!

六年生が一年生と入場です。


  代表委員会より「はじめの言葉」


 4年生の発表    


2年生の発表 


3年生の発表    


六年生クイズ


 1年生の発表


  5年生の発表   


6年生を送る会の装飾です①


6年生を送る会の装飾です②


  六年生へプレゼントです。




 最後に、6年生からの発表です。


  校長先生の話


代表委員会より「おわりの言葉」


6年生退場です。 6年生が夢を語ります。



運営をしてくれた代表委員会のみなさんです。



 6年生を送る会が盛大に行われました。
どの学年もお世話になった6年生のために、一生懸命発表を行いました。
6年生も、自分たちの思いを下学年へしっかりと伝えました。
6年生の思いをきっと下学年のみなさんが引き継いでくれるでしょう。
卒業式まで残りわずかになってきました。
残りの時間を大切にして一日に過ごしてほしいと思います。
ぜひおうちでも、どんな会になったのか聞いてみてください。