2019年3月4日月曜日

3.4(月)の様子


卒業式の練習が本格的に始まりました。 

 
いよいよ卒業式に向けて、体育館での練習が始まりました。
今日は、在校生や保護者の方々、地域の方々へ送る「別れの言葉」の練習を中心に行いました。 
大きな声を出して、自分たちの思いを伝えようとする立派な姿が見られ、感心しました。


3月になり、掲示物が変わりました。

掲示委員会が中心となって作ってくれています。
掲示物も6年生の卒業を祝っています。

 1年生がプレゼントを作っています。

6年生に向けて、プレゼントを作っているようです。
折り紙を使って、花を作っていました。
作った花を使って、どんなものが仕上がるのか、楽しみですね。