2018年10月20日土曜日

10.20(土) 秋季大運動会

『秋季大運動会』が盛大に行われました!!


『開会式』


















『ラジオ体操』



『大玉送り』








『応援合戦』













『GO GOチャレンジ! ~80m走~』













『We will TUNAHIKI』















『カモンベイビー行徳』





『未来へむかってどどどどど』



『レインボーロード ~未来への道~』




















『行徳お祭りマンボ!!』




















『私をゴールへ連れてって!』












『大玉ころがし』








『ゴールめざして!よーいドン!』









『Rock you! ~ここで魅せなきゃ本物じゃないよ~』




















『行徳の乱 ~未来をつかみ取れ~』













『紅白対抗リレー(低)』



『地区対抗リレー』











『じゃんけんぽん!ラッキーマンはだれだ!!』






『チェッコリ玉入れ』









『行徳ソーラン!~心を一つに~』
















『行くぜっ!行徳クローバーZ~終わりなき清掃~』








『まわれ!祭りdeわっしょい』






『組体操 虹~未来への架け橋~』




















































『紅白対抗リレー(高)』






























今年の運動会は、赤組の優勝で幕を閉じました。
赤も白も、応援に競技に一生懸命頑張っていました!!
とてもすばらしい運動会でした。
この経験を学校生活に生かしてほしいと思います!