2018年12月12日水曜日

12.12(水)の様子




子どもアイデアコンテストの発表を行いました!!

3年 『生態調査ロボ クワしい君』





4年 『病気の人はおらん蚊』


  

4年『元気の調味料 チビコリン』

  

5年 『天然うなぎ大量生産 天然うなぎイール君』




 先日、 3~6年生が夏休みに取り組んだ「子どもアイデアコンテスト」の最終審査が、
HONDAウエルカムプラザ青山にて行われました。
本校からは、最終審査になんと4名が残りプレゼンを行ってきました。
その最終審査で行った発表を、多くの児童の前で披露してもらいました。
さすが多くの人の前で最終審査を行ってきただけあって、
堂々とした様子で、発表を行いました!とてもすばらしい発表でした。