2018年12月21日金曜日

12.21(金)の様子

 年納めの会が行われました。

校長先生の話

 

表彰

落ち着いて話を聞く様子を見て、
子どもたちの成長を感じました。
今年度も残すところ、あと3か月。
まだまだ力を伸ばしてほしいと思います!

6年 学年集会 

 年納めの会終了後、6年生は体育館で学年レクを行いました。
とても楽しそうでした。

大掃除をしていました。 



学習の復習をしているクラスもありました。


  外で元気に楽しく遊んでいるクラスもありました。



保護者の皆様、今年も、様々な場面で大変お世話になりました。
たくさんの活動でご協力いただき、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

1月からも、引き続きホームページの更新を続けていきます。
今後もぜひホームページをご覧いただければと思います。