2019年1月18日金曜日

1.18(金)の様子

校内書初め展を実施しています!


各教室廊下に掲示してありますので、ぜひご覧ください。
1月いっぱい展示しています。

 休み時間に4年生が「お花見ツアー」を行っていました!

  


「GOチャレで学習したことを伝えたい!」という思いのもと、
業間休みや昼休みに活動を行っていました。
この思いが行徳っ子に伝わっていくと良いですね。

 職員研修(外国語)を実施しました。

 

  
 
 
  「外国語科」の授業を実施してもらい、職員研修を実施しました。
どの子も楽しく英語を話していたり、
身振り手振りを積極的に行っていたりしていたのが、
とても印象的でした。
授業参観後、今後の外国語科の授業について、
講師の先生に話を聞きました。
より外国語の授業の充実を図っていけるようにしたいと思います。