2019年1月22日火曜日

1.22(火)の様子

幼稚園・保育園と1年生が交流をしました! 

 
地域の方に教わった昔遊びを、
幼稚園・保育園の子どもたちに教えていました。
お兄さん・お姉さんになって教えている姿は頼もしい限りでした。

5年 書写



5年生も書写の学習のまとめをしています。
学年最後の課題は「考える子」です。
これまで学習したことを生かして、
今まで一番美しい文字を書いてほしいと思います。

 2年 体育

 
校庭で、ボール遊びを行っていました。
寒い中、元気に体を動かしていました。
どんどん体力をつけてほしいです!
 

5年 ホワイトスクール説明会

2週間後に迫ったホワイトスクールに向けて、
体育館でオリエンテーションを受けていました。
5年生の成長をホワイトスクールで見せてほしいものです。