2019年4月10日水曜日

4.10(水)の様子

今年度から、水曜日の時程が変わります。


水曜日の朝の時間は、朝清掃から始まります。
朝から、気持ちが良くなりますね。

1年生が教室で学び始めました。 


 一日ドキドキの様子だった1年生。
楽しく学べた子が多かったようです。
今日は疲れていると思うので、ゆっくり休んでほしいです。




本格的に授業が始まりました。

 3年生




漢字の学習、係決めなどをしていました。

4年生





4年生も係決めや漢字の学習をしていました。
また、学級目標を決めているクラスもありました。


今日から「給食便り」の更新を再開しますので、そちらもご覧ください。