2019年4月26日金曜日

一年生を送る会

1年生を迎える会が行われました。

1年生が6年生と手をつないで入場です。

 


はじめの言葉


  全校合唱(散歩)


プレゼント贈呈

1年生のために、5・6年生が協力して、
「きりんの身長計」を作りました。




行徳小○×クイズ



2~6年生が、行徳小にまつわるクイズを作りました。

  終わりの言葉

司会や進行は代表委員会が務めました。
とても立派な態度で行うことができていました。

1年生は、入学してからもう少しで1か月が経とうとしています。
学校にも少し慣れてきた頃でしょうか。
これから、さらにできることが増えて、ますます学校が楽しくなってくると思います。
この後、ペア学年で交流活動を行い、お弁当も一緒に食べました。