2019年2月13日水曜日

2.13(水)の様子

授業参観がありました!

 

    



 
 
本日の5時間目に授業参観が行われました。
生活科や総合的な学習の時間(GOチャレ)で学習したことを発表する学級や、
図工で彫刻刀を使って版画を行っている学級などがありました。
どの学級も集中して落ち着いて授業を受けている姿が印象的でした。

お忙しい中、参観くださった保護者の皆様ありがとうございました。

第3回学校運営協議会が行われました。

より良い学校を作っていくため、
学校・地域・保護者の方々が集まって、
今年度最後の学校運営協議会が行われました。
学校より運営状況について説明し、運営協議委員の方から意見をいただきました。
いただいた意見を今後の学校の運営に生かしていきたいと思います。
本日の子どもたちの様子について、お褒めの言葉をいただきました。
忙しい中、本当にありがとうございました。