2019年2月14日木曜日

2.14(木)の様子

季節を感じる掲示物ですね!

いつも掲示委員会のみなさんが学校内の掲示物を、
季節に合わせて作ってくれています。
いつもありがとうございます。


体力作りに取り組んでいます!

業間休みに短なわ集会が実施されました。
今日は中学年が行いました。
自分の目標に向かって短なわを跳ぶ姿が見られました。

 1年 算数

上手に発表できていますね!


とても丁寧なノートです!


「もうすぐ2年生」の1年生。
発表の仕方やノートの取り方がすばらしく、感心しました。
これからの成長がますます楽しみになりました。

2年 六年生を送る会の練習


3月1日(金)の六年生を送る会の練習を行っていました。
どんな発表をするのかとても楽しみです。