2019年2月20日水曜日

2.20(水)の様子

今年度最後の仲良しタイムでした!


元気よくペアで遊んでいる姿がたくさん見られました。
1年間ペアと仲良く過ごすことができたでしょうか?



クラブ活動も今年度最後です。3年生がクラブ見学をしました。  





 今年度最後のクラブ活動が行われました。
ここまでリーダーとして引っ張ってくれた6年生、
大変お疲れ様でした。
3年生は、来年度のクラブ活動に向けて見学をしました。
いろいろなクラブを見て、
とてもわくわくしているようでした。
来年度のクラブ活動がとても楽しみですね!




図書館からのお知らせを更新しました。
是非ご覧ください。