2019年5月20日月曜日

運動会練習が本格的に始まりました!

1年生



 動きや踊る場所を覚えるのに、必死な様子でした!


2年生



楽しく踊っている様子がかわいらしかったです。

3年生


こちらも踊る場所や隊形の確認をしていました。
一度で覚えることができたかな。

4年生



踊りのふりを教えてもらっていました。
どんな演技をしてくれるのか楽しみです。
 

6年生

 
組体操の個人技の練習をしていました。
練習が始まったばかりなので、まだまだこれからという感じでした。
動きの精度を高め、すばらしい演技にしてほしいです。

運動会練習を通して、「体力作り」をすることはもちろんのこと、
一生懸命努力し、「全力で取り組むことの大切さ」を、
子ども達自身に感じ取ってほしいと思います。

運動会練習をしていますが・・・学習も集中して取り組んでいます!

1年生

 



2年生  


運動会練習で疲れ切っていると思いきや、
子どもたちは学習にも真剣に取り組んでいました。
とてもすばらしいですね!