2019年5月29日水曜日

1年生だけの学校探検!

1年 生活科 



前回は2年生と一緒に校舎内を回りましたが、
今回は1年生だけでグループで校舎内を回りました。
自分たちの力で、校舎内を回り、
廊下も静かに歩けている子が多かったです。
成長をとても感じました。

 6年生、集中していました!


歴史について、真剣に学んでいます。


 分数のかけ算について考えていました。


調理実習で作る料理について、手順を調べていました。




 2年生 ノートの字がとても丁寧でした。





運動会の練習で疲れがたまっている子どもたちですが、
学習に真剣に取り組んでいます。

3年 運動会練習 エイサー


衣装を着ているので、やる気も倍増していました!
動きが様になっていて、とてもかっこよかったです。