2019年5月24日金曜日

運動会全体練習がありました。


 全体練習がありました!


児童入場

  
びしっと並んでいます!

校歌斉唱

きれいな歌声でした。

優勝杯返還 


団長・副団長が返還します。


児童代表の言葉

運動会スローガンなどについて話します。

宣誓

団長が元気よく大きな声で行いました。
気合いが入ります!

ラジオ体操

 
運動委員会が練習を重ね、手本として前に立っています。
とても立派でした。
 

全校大玉送り



  

応援合戦




 

日頃の練習を一生懸命頑張っているので、
全校児童をしっかりと引っ張ることができていました。

運動会まであと一週間。
全力で取り組むことの大切さを感じながら、練習に励んでもらいたいと思います。


相撲部体験(5・6年生の部)




業間休み・昼休みに、5,6年生を対象とした相撲部体験が行われました。
昨日引き続き、大盛況でした。
この体験をしたことで、「相撲部に入ろう!」と感じた子たちが多かったようです。
今年度の相撲部も、とても盛り上がっていきそうです!