2019年5月23日木曜日

相撲部募集中です!

相撲部の体験会を行いました!



 相撲の楽しさを知ってもらおうと体験会を実施しました。
今日は「4年生」を対象に、業間と昼休みに行いました。
どの子も楽しそうに、先生と取組をし、センスを感じました!
5,6年生を対象として行うものも今後実施されるので、
ぜひ参加してもらいたいと思います。


1年生のために、何か作っているようです・・・!




6年生が、1年生のために、学校紹介パンフレットを作っているようです。
行徳小学校おすすめの行事を記事として載せていました。
完成品が楽しみです。

開会式・閉会式の練習をしていました。

代表委員会が中心となって担当します。
式が引き締まるよう、役割をしっかり果たしてほしいと思います。 

リレーの練習も始まっています。



今日は、地区対抗リレーの練習を行っていました。
地区の代表として、全力を尽くしてほしいです。