2019年6月1日土曜日

春季大運動会!


 春季大運動会開催!  


スローガン

全員主役~最後まであきらめるな~


優勝杯返還


  児童代表の言葉


宣誓


全校大玉送り





かけぬけろ、にじのかなたへ ~80m走~


  全力ソーラン ~心を一つに~




ダンシング玉入れ



Go!Go!ヴィクトリーカップ



 

つっぱれ!ひっぱれ!


 100%全力100m走!!


 

祝!令和!行徳エイサー!




ちょっといいですか?


  ゴールを目指してゴーゴーゴー!



  SKY HIGH ~輝いて~




  紅白対抗リレー(低)




応援合戦(午後)




地区対抗リレー




わらおう!おどろう!やってみよう!




Let’s enjoy!運試し!  



ネバーギブアップ! ~引いてだめでも引いてみよう~

  

This is me ~自分で進む道~



 









紅白対抗リレー(高)



天候に恵まれ、とても良い環境の中で運動会を実施することができました。
スローガンの通り、子どもたちのあきらめず、全力に取り組む姿、
とても素晴らしかったです。
運動会を通して、
全力で取り組むのことの大切さ、仲間と協力することの良さを
感じることができたのではないでしょうか。
子どもたちのさらなる成長に今後も期待です。

保護者の皆様、地域の皆様、
お忙しい中、来校いただき、大変ありがとうございました。