2019年7月19日金曜日

夏休みを迎える会

夏休みを迎える会を行いました。


校歌斉唱の演奏のために、管弦楽部のみなさんが早くから練習しています。



 楽器ごとに集まって、練習しています。


会でもすばらしい演奏をしてくれました。いつもありがとうございます!


校歌斉唱



 校長先生の話

良い姿勢で話を聞くこと、元気にあいさつをすることなど、
7月までの成長をとても感じる会になりました。


夏休み前最終日。クラスでの様子を少しだけお伝えします。


夏休み前、手紙をたくさんもらいました。


 夏休みのしおりを読み、夏休みの過ごし方を確認していました。


 掃除をしているクラスもありました。




お楽しみ会を楽しんでいるクラスもありました。





7月までの自分を振り返っているクラスもありました。


6年生は、 自分の成長をクラスのみんなの前で話していました。


 

夏休みは、全部で44日間です。
夏休みだからこそ取り組めることに挑戦し、
どんどん自分を成長させていってほしいと思います。
夏休み明け、さらにたくましくなった姿をで、会えることを楽しみにしています!

保護者の皆様、7月まで、たくさんのご支援・ご協力をいただき、
本当にありがとうございました。
9月からもどうぞよろしくお願いいたします。