2018年11月15日木曜日

11.15(木)の様子

2年生の焼き物ができ上がりました!


いろいろな生き物の焼き物がありました。
オープンスクールの際は、ぜひご覧ください!

3年 理科

 影の位置を記録することで、太陽の動きを調べています。


  6年 GOチャレ(総合的な学習の時間) 


  

6年生は、行徳っ子まつりのふれあい広場の中で、発表をします。
GOチャレで学習している「将来の夢」や「職業」について発表したり、
来場したお客様に体験してもらったりするようです。
ぜひ、来場の際は、お立ち寄りください!

 おみこし集会の準備をしています! 

6年生に、みこしの部品を運んでもらいました。
とても助かりました!頼りになる6年生です!




 
 地域の方の協力をいただき、みこしの組み立てをしました。
いつもご協力いただき、ありがとうございます。
明日は、子どもたちが、神輿の飾り付けをしていきます。